一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2018-07-01 07:07:00

人間誰でも、くじけそうな時、ツライ時、苦しい時、悩んでいる時ってありますよね😢

 
そんな時は、ぜひseven+に来て下さい‼️
 
髪の毛のお悩みや、ヘアスタイルのご相談はもちろんですが、
髪や頭皮に関係のないご相談も全然OKですよ。
 
当店では、プライベートなお悩みや相談をして下さるお客様が結構いらっしゃいます。
何故だと思いますか?
当店は9割の方がリピーター様だからです。
何度も通ってヘアスタイルを任せられるスタイリストさんって意外とみつからないもんですよね?
でもね、一旦そういうスタイリストさんに出会うと、ヘアスタイルをお任せしているうちにお互いに信頼関係が出来るんです。
あと、美容室にいる時間って長くないですか?
時間を有効に使いたい!という潜在意識が働いて、無意識にご相談をされるんだと思います。
 
seven+は、

お客様にいつも7つの変化・・・「綺麗になる」「可愛いくなる」「嬉しくなる」「楽しくなる」「笑顔になる」「優しくなる」「幸せになる」をプラスできるように・・・

そんな想いから誕生したヘアサロンです。

マニュアルではない"心からのおもてなし"をモットーに、毎日楽しくお客様と会話をさせて頂いてます。

当店自慢の、元気いっぱいで明るさだけが取り柄の(笑)スタッフにお気軽に会いに来て下さいね‼️

それからもう1つ、seven+に来ると良いことがあります。

じゃん、

受付のところに掛けてあるカレンダーです。

その名も『seven+微笑みカレンダー』

これは、私を今まで支えて下さった先輩や、有名な先人の方が残してくれた名言を寄せ集めた元気の出るカレンダーです。

これを毎日めくるたびに、その日の行動目標にしています。

このカレンダーを見て、『これ、家にも欲しい‼️』と言って下さるお客様も実際にいらっしゃいます。

そこで、この『seven+微笑みカレンダー』を1ヶ月間限定で、ホームページとブログにアップしていきたいと思います。

コンセプトは至ってシンプル…
幸せな人生を送るために夢と希望を持って、毎日笑顔で感謝し続ける。
キーワードは、
『笑顔』
『感謝』
です。
なので内容は、『笑顔』と『感謝』に関する事が半分を占めています(^。^)
 

ご覧になった方が、元気な気持ちになれるように、まごころ込めてメッセージを送らせて頂きます。

 

☆今日のカレンダーはこちら↓

 


 

嫉妬、愚痴、悪口、批判は絶対やめましょう!
もし言葉に出ちゃったら、『なんちゃって』を語尾に付け加えてかき消しちゃえば大丈夫🙆‍♂️