一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2017-06-28 19:14:00

ストリートビフォア1.JPG      

      (before) 

 

ストリートアフター1.JPG

         (after) 

ストリートをされたモデルさんのコメント
今までたくさんの美容室で色んな縮毛矯正をモデルとして試してきましたが、今回のような自然な感じのストレートヘアになったのは初めて!

もともとストレートヘアの人ってこんな感じなのかなぁと気持ちがわかるぐらいくせ毛だった自分の髪質がウソみたいです♪♪♪

★Q
A★
Q1.
なぜ、「ストリート」は髪の毛が傷みにくいのですか?


A1.
従来の縮毛矯正は、強いアルカリタイプの薬剤を使用するので、縮毛矯正をやればやるほど髪の毛に負担がかかり、髪の毛がボロボロに傷んでしまうケースがありました。今回のストリートは、パーマ剤ではないノンアルカリ、ノンチオグリコール酸の特殊なトリートメント剤で開発された薬剤なので髪への負担をかなり軽減できます。

Q2
.従来の縮毛矯正と比べてどこが違うんですか?

A2.
お客様に、「縮毛矯正で髪の毛が傷んでお困りになった経験はございますか?」と10人の方に聞くと10人全員の方が「はい」とお答えになります。その理由は、従来の縮毛矯正は、強いアルカリタイプのパーマ剤によって髪の毛をふくらませてやわらかくしてから高温のアイロンで伸ばしていきますので、髪への負担を軽減するための補助剤を使用しても、どうしてもダメージが起こってしまいます。特に毛先はボロボロになりやすいんです。
ストリートの薬剤は、髪の毛を傷めるアルカリ剤は一切使わずに、薬事法上で安全な化粧品にあたるシルク蛋白(髪の毛の成分)を主成分とした特殊なトリートメント剤を使用していますので、手触り感が従来のパキッとした硬い感じではなく、自然なやわらかいサラサラのストレートに仕上がります。もう1つうれしいのは、トリートメント剤を使うので嫌なパーマ臭もありません。

ぜひ一度お試し下さい・・・・・ストリートをされたお客様の90%の方がリピーターとなられています。

クーポンはこちら→http://b-h-seven.com/free/coupon

 一宮市で人気の美容院 | seven+