一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2017-07-26 16:58:00

今までのトリートメントや、他店でされているトリートメントは、わかりやすく説明すると「一時的に髪を補修するタイプのトリートメント」になります。

つまり、「一時的に髪を補修する」ものなので、髪の毛自体が本来の健康な状態になっているわけではないんですね。
それに対して『復元トリートメント』は、「髪の毛をその人本来の健康な状態にもどすトリートメント」になります。
わかりやすく例えると、お顔をイメージして下さい…
皆さん、お仕事やお出かけされる時は「メイク」をされませんか?
メイクすると、女性はキレイに見えますよね(笑)
でも、お肌自体がその人本来の健康なお肌になっているわけではないですよね?
もちろんメイクされる前に、基礎化粧品を使用されているとは思いますが…
要するに、お顔でいうとメイクが今までの「補修タイプのトリートメント」になります。
どうせなら、メイクでキレイに見えるよりも、「すっぴん」で外出できたら最高ですよね?
髪の毛がすっぴんでキレイになる=それが「復元トリートメント」なんです。
☆髪の毛がすっぴんでキレイになると、いっぱい良い事が起こります。
①毎日のお手入れが楽になり、お出かけ前のスタイリング時間が短縮されます。
②パーマが思い通りにかかり、カラーも思い通りの色になり、さらに持ちが良くなります。
③思い通りのヘアスタイルが実現します。
④毎日ヘアスタイルが思い通りになるので、ストレスを感じなくなり、お出かけするのが楽しくなります。
⑤周りからヘアスタイルを褒められるので自信がついて、行動範囲が広がり新しい出会いや交友関係が広がります。
一言で言うと
           毎日がハッピーになります!