一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2017-10-23 17:37:00
ルビー入り復元カールドライヤーがやっと入荷いたしましたおねがい
 
ご予約の方から順番にお渡しさせていただきます。楽しみにお待ちくださいねドキドキドキドキ
 
 

  
Qそもそも、ルビー宝石赤とは何か??
 
■ルビーとは??
ダイヤモンドに次ぐ硬度です。自然界で採石されるナチュラルルビーは、今では貴重な奇跡の石とされ、「赤い石の女王」と呼ばれています。ダイヤモンド、サファイヤに並び「世界3大宝石」と呼ばれ、古代インドでは身につけると高貴な存在「ラトラナジュ(宝石の王者)」と言われました。また、中世ヨーロッパでは、指輪、ブローチ、帽子などにルビーを装飾しました。最も気高いルビーの原石は「ピジョンブラッド(鳩の血)」と呼ばれ、平和と幸福の象徴と謳われています。このルビー入り復元ドライヤーには、シンセティックルビーを含み、遠赤外線を放射しています。※遠赤外線の放射率が全然違います!
 
  
それでは復習をかねて、まずは復元ドライヤーの【使い方】から説明していきます。
 
 
1髪に近づけて乾かします。
 
2ドライヤーをふりふり振らずに当てて乾かすと、はやく、キレイに乾きます。
 
3髪の毛や、頭皮に対して、まっすぐ垂直にあてましょう。
 
4弱いモードで髪近くで乾かすと、ツヤとまとまりがよくなり電気代もカット。
 
5とにかく髪に近づける。
 
6ゆっくり手ぐしと同時に動かすと毛先まで驚くほどのツヤが出ます!!!
 
 
さらにボディケアテクニック
 
そして今回の【新商品   ルビー入り復元カールドライヤー】の使い方
 
 
【根本の立ち上がり】
サイド→サイドの髪を頭頂部に近いところから毛流れと逆方向に根元からとかし、根元を持ち上げる。
後頭部→下を向き後頭部の髪を前方向に頭頂部に近いところから毛流れと逆方向に根元からとかす。
【とかす】
根元の立ち上がりをつぶさないようになるべく根元に近いほうからゆっくり髪の裏から毛先に向かってとかし、軽く髪の表もとかします。
【巻く】
髪の裏側を毛先に向かいゆっくりとかし毛先まで来たら、ブラシを内側に向け、髪を巻き込んだ状態で止め数秒温風をあて、その後、冷風に切り替え数秒冷まし、カールを崩さないようにブラシを外します。
 
 

 
ドライヤーは私たちの生活の中でなくてはならない必需品。。。。。
毎日使うものだから、【復元ドライヤーシリーズ】で「美髪」をゲットしハッピーライフを過ごしましょう♡