一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2018-02-28 14:14:00

お陰様で10周年という節目を迎えさせて頂き改めて心より御礼申し上げます。

他店様におかれましても同様の状況かと思いますが、昨年までは土日はほぼ満席の状態で平日は比較的予約が取りやすい状況でした。
今年に入りまして、平日でもやむなく予約がいっぱいでお断りをさせて頂く状況が増えて参りました。
スタッフもなるべく、ご縁のきっかけを頂いたお客様へはしっかり対応をさせて頂きたい‼︎という気持ちは全スタッフが持っております。
そこで、大変おこがましいお願いになってしまいますが、もし宜しければご都合の良い日時をいくつかお聞かせ頂けると有り難く存じます。
予約の手段としては、電話予約、ネット予約、ライン予約と、お客様のお好みに合わせて予約できる環境となっておりますので、どうかご理解頂きまして、今後ともseven+を宜しくお願い申し上げます。(ネット予約の場合は、日時のご相談をさせて頂く場合がございます)
なお、当日や翌日のご予約をご希望の方やいくつかご都合の良い日時をお聞かせ頂ける方は、迅速に対応の出来る電話予約が最適かと思いますのでお手数ではございますが電話でのご予約をおススメ致します。
ご新規のお客様で、もし気に入って頂けた場合には、一番おススメの次回予約システムもございますので、お気軽にスタッフまでご相談下さいませ(^。^)