一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2018-06-04 12:34:00

今は、ドライヤーで美容室の差がつく時代
79F27624-7DF1-4BAB-896C-46F1A27187D4.jpeg
今の皆さんの髪の状態というのは、昨日や今日ダメージが起きたわけではないんです。
さかのぼると、ほとんどの方が約20年前に始まったカラーブームから日本人の髪質もダメージが急速に進行したんです。
だから、20年間かかって蓄積されたダメージヘアを1日や1回のトリートメントでもとの健康な髪にもどる、そんな夢のような商品があれば良いのですが、残念ながらそのような虫のいい話はありません。ただ、すぐに結果を求める方が大半なので、一時的に髪のダメージをケアする方法はあります。コート剤系のものを使えば、髪はサラサラ、見た目もツヤが出て、手触りも感動します。
でもそれは、決して髪の毛が健康な状態になったわけではないんです。
例えると、メイクをするとある程度の肌の凸凹や傷みは隠して美しく見せることができますよね。
それと同じことなんです。
それよりも、スッピンで堂々と外出できたらメイクする時間も短縮できて楽じゃないてすか?
seven+では、髪の毛を素髪の状態で健康に戻していくお手伝いをさせて頂きます。
だだし、先ほども言いましたが1回で健康な髪になるトリートメントはまだ開発されていません。おそらくこれから先も開発されることはないでしょうし、もし開発されたらノーベル賞は間違いなし、そしてその商品を提供するメーカーは一気に潤うでしょうね。
なので、根気よく少し時間を下さい。
必ず若い頃の健康な髪に戻りますから……
真剣に髪を健康に戻したい方だけお待ちしております。

 

一宮市で人気の美容院 | seven+