一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2019-10-17 17:56:00

いつもseven+をご利用いただき本当にありがとうございます。皆さんもご存知のとおり10月から、消費税が8%から10%になってしまいました。大変忍びないのですが、セブンでも他店さま同様に消費税を10%にてお会計時にお預かりさせて頂きますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

お客様の立場から察しますと、消費税が上がることによってお買い物をされる際や当店などでサービスを受けられる際には、実質の値上げと感じられるところがあるかと思います。【なお、本体価格(消費税を引いた価格)自体は従来と全く同じで値上げはしておりませんのでご安心下さい。】
seven+では、いつもお客様に喜んでお帰りいただきたい…そんな思いでいつも取り組んでいます。今回消費税が上がったのを機に、【お客様へもっと満足いただけるようなサービスや商品を提供しなさい!】という国からのメッセージと受けとめ、
10月以降も、今まで以上に髪やお肌や体のことを考えたサービスや商品を追加して参りますのでぜひ楽しみにお待ち下さいね♬
これからもどうか末長くseven+を宜しくお願い申し上げます。
浄水&炭酸泉POP.jpg
まずは第1弾として、店内のお水をすべて浄水に取り替えました(^O^)
炭酸泉はすでに提供しておりましたが、元のお水自体は水道水を使用していたため、水道水に含まれる塩素をはじめとする不純物などが髪や頭皮やお肌に良い影響を及ぼさないので、店内のすべてのお水(トイレのウォシュレットも)を自然の浄水に取り替えました・・・・・・・
これによって、炭酸泉との相乗効果でさらに髪や頭皮を健康へと導きます。
来店すればするほど髪や頭皮がきれいになっていきますので、これからも楽しみにご来店下さいね(^O^)