一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2019-12-20 13:26:00

いよいよ2019年もカウントダウンに入ってまいりました(*^。^*)

12月はどこのお店も繫忙期だと思いますが、最近つくづく感じることがあります。。。。

それは「時間の大切さ」です。

たいていのお客様は忙しい中をお時間を割いて頂いてお店にご来店されます。

当店の場合は「予約制」なので予約を頂いたお客様を優先的にご案内しております。(完全予約制ではないので、予約なしのとびこみでご来店頂いても時間とお席が空いていればもちろんご案内させて頂きます)

当たり前の事ですが、予約をして頂いたお客様にはご来店頂いた時間に必ずお席にご案内して施術させて頂きます。(12月も繁忙期ではありますが、なるべくお待たせしないようにと意識を張り詰めてテンパりながらスタッフたちが頑張ってくれています(^^)/)

なぜこのようなことを投稿したのかと言うと、実は業種を問わず待たされる事って意外と当たり前のように経験ありませんか???

飲食店、病院、携帯ショップ、コンビニやスーパーのレジetc・・・・・・・

ほらね笑笑

でも実はよ~く考えてみると、「時間」ってかえってこないわけですよね?

お金はなくしたり、損をしても頑張って働けば取り戻すことが出来ますよね?

だからこそ当店では、お客様の貴重な時間を大切にしているんです。

実際に初めてご来店頂くお客様に記入してもらう「コミュニケーションシート」という用紙があるんですが、その中の質問項目の1つにこんな質問をしています。

Q.今まで行った美容室で不満に感じた事はなんですか?

 

皆さん、答えは何だと思いますか?

1番多い答えは、「技術」です。

まぁ、当然の答えとも言えるでしょう・・・・・

問題はその次に多い答えなんです。

2番目に多い答えは、「接客」でもなく、「料金が高い」ことでもありません。

そうなんです、答えは「時間」なんですね~

ということは、お客様は常に時間を気にされているということですよね。

だから、

seven+では、あなたの貴重な時間を大切にします。

お待たせすることほとんどありません!(お待たせする場合は、必ず事前にお伝えしていますのでご安心下さいね)

時間って待たされていると、結構なストレスになりますもんね~

時間のストレスを感じたくない方や、美容室にいる時間を快適に過ごしたい方はぜひ当店にお越しくださいね(^O^)

https://b-h-seven.com/