一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2020-03-15 17:50:00
みなさん、こんにちは(^。^)
いつもseven+をご利用頂きありがとうございます( ◠‿◠ )
 
最近は、新型コロナウィルスのニュースばかりで、テンションも下がりますよね❓
こんな時は、気分転換にヘアスタイルを少し変えてみたりする事で、楽しく乗り切って行きましょう‼️
seven+では、安心してご来店頂けるように毎日しっかりと除菌作業とお客様にも新型コロナウィルスに対応した専用アルコール消毒を行なっておりますので、安心してご来店下さいね
/(^o^)\
 
という事で、最新の流行ヘアスタイルをお届けします。
髪型で悩んでいる方は、是非参考にして見て下さいね❣️

女性芸能人の流行の髪型ランキング 5位~1位

    5位 広瀬すずさん


生年月日:1998年6月19日

出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

 

5位は広瀬すずさんです。広瀬すずさんのトレードマークといえばショートボブですね。毛先のほうに段差が入れてあって、丸みがかったラインになるグラデーションボブという髪型です。重みがある前下がりのボブは女性らしさが出ますね。女性に人気の髪型です。 

 

     4位 佐々木希さん

 

 



 

生年月日:1988年2月8日

出生地:秋田県秋田市

身長:168 cm

血液型:AB型

活動期間:2006年 -

配偶者:渡部建(2017年 - )

事務所:トップコート

 

4位は佐々木希さんです。佐々木希さんはこれまで、ボブ、ミディアムなどをされてきましたが支持が高いのがウェーブロングです。ナチュラルカラーで、胸のあたりまであるロングヘアで、ゆるいウェーブがゆるふわで柔らかい印象を与えています。「ボリュームが出やすくアレンジの幅も広がる重めのスタイル」が特徴です。

 

 

     3位 本田翼さん

 



 

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:O型

活動期間:2006年 -

事務所:スターダストプロモーション

 

3位は本田翼さんです。ショートボブが印象的な本田翼さん。『女子大生がなりたい髪型』のショートヘア部門で1位に輝いたこともあるくらい人気の髪型です。丸みを帯びたシルエットで、レイヤーが入っているため小顔効果もしっかりあります。本田翼さんの髪型は「本田翼ボブ」という名前で呼ばれているほど大人気です。

 

    2位 石原さとみさん

 

 



 

生年月日:1993年7月13日

出身地:兵庫県神崎郡神河町 

身長:166 cm 

血液型:A型 

事務所:non(2016年 - ) 

 

2位は女優の石原さとみさんです。今まで髪型も様々でしたが、最も人気があった髪型といえばゆるふわのロングヘアですね。つやのあるダークカラーの柔らかい印象の髪の毛を、ゆるく巻いて前髪はななめに流しているスタイルです。フェミニンでかなりのモテ髪ですね。

 

    1位 新垣結衣さん

 



 

生年月日:1988年8月17日

出生地:兵庫県 

身長:163 cm 

血液型:AB型 

活動期間:1999年 - 

事務所:フラーム 

 

1位は新垣結衣さんです。2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で主人公みくりを演じた時のショートボブがとても人気があります。サイドは顎くらいの長さでシンプルなショートボブで、毛先が外に跳ねているスタイルです。小顔な人にはピッタリのヘアスタイルなので試してみてはいかがでしょうか?

 

seven+では、

ファッションの発信拠点青山・表参道のサロン出身の著名美容師を講師に招き、2ヶ月に1回技術レッスンを実施しており、その講習の中で、今流行の女優さんのヘアスタイルをコピーして作ることもしっかり勉強しておりますので、東京のサロンまで行かなくても最新の女優さんトレンドヘアが手に入ります。

 

https://b-h-seven.com/