一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2020-07-19 09:48:00

そろそろコロナウィルスもカンネンして終息に向かうと思いきや、東京では大変な事態になっていますね。

まだまだ予断を許さない状態です。

第二波が始まっており、もしかしたら前回のように自粛宣言が出されるかもしれません。

そんな不安な毎日をお過ごしの方もご安心下さい。

以前にもお伝えしましたが、新型コロナウィルスに対応したワクチンが出来るまでには、まだ数年かかると言われています。

5A8C1112-1C6F-4D90-922B-768FF2B1BD64.jpeg

それまでの間は、これ1本あればコロナに感染する心配がありません。

何故なら、この商品は国(政府)からの要請で作られた新型コロナ防止のために開発された1品だからです。

今までは、店頭でこちらの商品を販売していましたが、

昨日から、ご来店頂いたお客様にはアルコール(こちらも新型コロナに対応)消毒はもちろんのこと、合わせて先ほど紹介したスプレーも使用する事でお客様の身をお守り致しますので、安心してご来店下さいませ。

商品の情報を詳しくお知りになりたい方は↓

⭐️Vブロックの動画

https://youtu.be/y7Y2IdI8vgw

⭐️Vブロックの使い方

https://m.youtube.com/watch?v=H0bqA6Se-qg

※過去のテレビ放映

・がイヤの夜明け

・TVスタックル

・ザワつく金曜日

・朝チャン

・情熱大陸

・探究の階段

他多数で紹介されて大反響を呼んでいます。