一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2023-01-01 15:19:00

87F61B4E-2886-4C29-B88E-07D188050A8B.jpeg

 2023年の幕開けおめでとうございます㊗️

念頭に、安全で安心して暮らせる平和な社会が復活すること、

そして皆さまのご健康とご多幸を祈念申し上げます。

今年も、皆さまの美と健康のお手伝いをさせて頂くことを誓います。

seven+では、お客様のご来店時の不安を少しでも軽減できるように以下の対策を今年も行って参ります。

①スタッフのマスク着用

②お客様が入れ替わる毎にセット椅子の除菌

③大切なお客様の健康状態チェック(検温)

④来店時にコロナウィルス撃退スプレーの塗布(日本政府あげて作られたため安全安心です)

⑤新型コロナウィルスはじめ、様々なウィルスを半永久的に殺菌してくれる光触媒コーティングの工程を全て完了しています。

⑥宮内庁はじめ、様々な医療機関で使用されている室内空気清浄機により、常にウィルス感染しない環境を整えています。

⑦雑誌は、お客様ごとに消毒したタプレットで閲覧頂けるようになっています。電子書籍のため、見たい雑誌を2,000種類以上の中から選べるので、美容室での貴重な滞在時間を有意義に楽しんでもらえるように配慮しています。

皆様、安心してご来店下さいませ♪

本年もどうぞよろしくお願いします( ◠‿◠ )

※新年は1/5(木)9:00より通常通り営業いたします。

 なお本年度より、ご時世を鑑みて営業時間を18:00閉店とさせて頂きます。

  ご不便をお掛けしますが何卒よろしくお願い申し上げます。