一宮市で人気の美容院 | seven+

インフォメーション

2021-07-02 11:13:00

 

seven+では、スマホによる決済(PAY PAY、auペイ、d払いなど)をされるお客様が増えてきております。
その際に、ご理解頂きたい点が2つございますのでお伝えさせて頂きます。
①新規のお客様でもリピーターのお客様でも割引やサービス(賞美割引、次回予約割引やクーポン利用やトリートメント無料サービスなど)をさせて頂いた場合に、スマホで決済をされる場合には、お会計金額に手数料分5%を加算してお支払い頂くことをご理解の程宜しくお願い致します。
理由は、正直なところをお話しします。
お客様には少しでもお得にご利用頂きたく、割引やサービスの提供を行っております分、利益が目減りしてしまいます。
その際に、スマホで決済されるとキャリア会社(ソフトバンクやauやdocomoさん)にも手数料を払うとなると、さらに当店の利益が圧迫されてしまいます。
したがって、先程ご説明したように、割引やサービスを受けて頂いた際にスマホによる決済の場合は、手数料分5%はお客様にご負担をお願いする次第でございます。
※従来通りクレジットカードも同様です。
端的に言うと、割引やサービスを受けて頂いた際には、現金によるお支払いをおススメ致します。
②スマホ決済をされるお客様が増えてきているため、キャリア会社が設定したお店の利用限度額を超えてしまい、特に月末になるとスマホによるお支払いが出来ないケースが出てきておりご迷惑をお掛けしております。(特にPAY PAY)
当店からも、キャリア会社と交渉し限度額の引き上げ要請を行なっておりますが、大手会社のため時間がかかるようです。
ご事情を察して頂けたら幸いでございます。
以上の2点、ご不便やご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何卒ご理解頂き、引き続きご贔屓頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
※なお、割引やサービスを受けていないお客様がスマホ(又はクレジットカード)で決済される場合には、手数料は当店が負担致しますのでご安心ください。